子宮体癌サバイバー 🍀ともこの記録🍀

子宮体癌(漿液性腺癌)で闘病中の記録です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

退院した日、猫が大変な事に‼️

イレウス(腸閉塞)の為、1週間入院生活してました。 昨日退院して、やっと家に帰れたぁ〜〜と喜んでいたのもつかの間、、 帰ったら、ペットの猫(あずき ♂)が血尿たらしている… ええええーーーー 猫トイレで頑張るもチョロっとしか出ず、ウロウロして古新…

腸閉塞での入院生活~💩話あります~

7月18日の深夜に腸閉塞(イレウス)で緊急入院しました。 入院1〜3日目 この3日間は絶食 口から摂る水分は500mlまで(水かお茶)。 24時間点滴です。 ビーフリード点滴静注用500ml アミノ酸、電解質、ビタミンB1、ブドウ糖、水分等の補給 総熱量210kcal ビーフリ…

令和1年7月18日 腸閉塞になりました😱

術後8ヶ月半、ラストケモから2ヶ月、体調も戻って髪の毛も生えはじめて、仕事もやっとフルで入れるようになってきた矢先に腸閉塞をおこしてしまいました その日は昼の12時から夜9時までのシフトでした。 朝はおからパウダーでつくった自家製蒸しパンとコーヒ…

ラストケモから1ヶ月半の発毛状況

ラストケモから1ヶ月半。 髪の毛ちょっとだけど生えてきました! はじめは白髪だけ伸びていました!白髪だけ!なんで⁉️ でもSNS検索してみると、白髪だけ伸びてる人多し。白髪=年寄りの毛根、なので、抗がん剤にも反応が鈍いのかも 以外と抗がん剤ハゲある…