子宮体癌サバイバー 🍀ともこの記録🍀

子宮体癌(漿液性腺癌)で闘病中の記録です

ラストケモから1ヶ月半の発毛状況

ラストケモから1ヶ月半。

髪の毛ちょっとだけど生えてきました!

はじめは白髪だけ伸びていました!白髪だけ!なんで⁉️

でもSNS検索してみると、白髪だけ伸びてる人多し。白髪=年寄りの毛根、なので、抗がん剤にも反応が鈍いのかも🤣

以外と抗がん剤ハゲあるあるですよー笑

今は白髪に黒髪が追いついてきています!

でも、まだ5㎜にも満たないくらい…

f:id:tomokoblog:20190710205243j:image抗がん剤の後半、全身脱毛中🤣まつ毛眉毛陰毛産毛なんにもない時期ですよー🤣眉ティントで眉毛キープしてます。

肌きれいになったって何人かに言われました。

産毛もないしねー😅


f:id:tomokoblog:20190710205246j:image抗がん剤後1ヶ月半

 

眉毛も少し生えてきました!まつ毛もあそこの毛も‼️

まつ毛はまだ1〜2㎜くらいだけど、全くなかったのでちょっと感動です❤️

でも人によっては口ヒゲあごヒゲも生えてくるらしいです💦

これから半年くらいはもともとの毛質とは違う毛が伸びてくるみたいなので、経過観察します。

あごヒゲは嫌だな〜〜😅