子宮体癌サバイバー 🍀ともこの記録🍀

子宮体癌(漿液性腺癌)で闘病中の記録です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父が亡くなりました😭

2019年2月16日23時30分 父が亡くなりました。 享年83歳 若い頃からリウマチもあり体も丈夫ではなく、晩年はアルツハイマー型認知症で私の顔もわからなくなってました。 よくここまで頑張って生きてくれました。 私は18日から入院で化学療法3クール目でしたが…

1月25日 副作用でハゲた😱😱😱

TC療法の副作用で脱毛が始まりました。 ケモ後14日くらいから髪の毛1本抜いてみると抵抗なく抜ける毛が出てくる。 15日目には、少しまとまって抜ける。 16日目には、、、 こんなに抜けました… 抜ける前はこんな感じ。 抜けた後がこれ化学療法から17日目 わか…

1月10日TC療法3日目 退院の日とその後の副作用

初ケモでの入院3泊4日も今日で終わり、退院の日です。 昨日は元気でしたが今日の方が体調悪い感じです。 倦怠感と痛みが少しあり。 吐き気は朝から少しありましたが、イメンド(吐き気どめ)服用でマシになっています。 退院手続きをして会計します。 総点数…

1月9日TC療法2日目 ウイッグを作りに行く

ケモ後の1日は入院して様子を見てました。 ケモ後は、次の日に吐き気とか筋肉痛や関節痛の痛みがキツいとかしんどくて起きれないとか、色々情報があってびびってました が、私の場合は、次の日は全く大丈夫‍♀️でした‼️ 吐き気も痛みもなんともない 私、副作…