子宮体癌サバイバー 🍀ともこの記録🍀

子宮体癌(漿液性腺癌)で闘病中の記録です

父が亡くなりました😭

 

2019年2月16日23時30分

 

父が亡くなりました。

 

享年83歳

 

若い頃からリウマチもあり体も丈夫ではなく、晩年はアルツハイマー認知症で私の顔もわからなくなってました。

よくここまで頑張って生きてくれました。

 

私は18日から入院で化学療法3クール目でしたが1週間のばしてもらいました。

 

私が癌になってしまって死に対してもリアルに考えている時期での父の死…

でも、逆に考えると、私に生きろと言ってくれているようで…

 

生かされているうちは全ての人は何か使命があると思っています。

死ぬ時に自分が満足で幸福であるように生きていきたいのです。

お金だけでも、名誉だけでも、幸福ではない。きっと死ぬまでそれを探し続けるんだろうと思います。

 

今頃天国でお母ちゃんに会ってるやろな😊

 

お父ちゃん、今まで、ありがとう🍀